06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


5/24 今日のトレード 

今日もバタバタ上下に動きますね。トレンドらしいトレンドはないのですが、ボラが大きいので、レンジ的な相場でも結構、値幅がとれますよね。反面、ロスも多いということになるわけですが。。。

ドル円、クロス円ともにいまのところは大きなトレンドはなく、ユーロドルだけが、また戻り売りにあって、下げてる感じですね。


さて、今日も欧州時間を狙って、がっつり動いたところでエントリー。その後、建値決済しましたが、直後の上げでもう一度エントリーして、とりあえず30PIPSゲッツ。今日もまた欧州時間の入りでの上昇が今日の高値になりそうです。案の定、そのあと下げてますよね。

858.jpg



ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 5/24 今日のトレード

おはようございます。

昨日は、ドル円がおとなしい展開でしたね。
つられたのか、ユーロ円がおとなしく、NR7が発生しています。
今日、大きく動くかもしれませんね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2

Re: Re: 5/24 今日のトレード

> おはようございます。
>
> 昨日は、ドル円がおとなしい展開でしたね。
> つられたのか、ユーロ円がおとなしく、NR7が発生しています。
> 今日、大きく動くかもしれませんね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v2

たしかに、昨日のドル円はおとなしかったですね。
今日は予想されたとおり、ユーロドルが大きく動いてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/150-f3a3dd99

