10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/20 今日のトレード 

昨日のユーロドルのあげっぷりはすごかったですね。ユーロスイスでスイス銀行による介入があったのだとか。SNBは懲りずにずっと介入してますよね。スイスにとって、為替レートはそれほど重要なのでしょうか?スイスも輸出企業が多いので、その辺の影響かも知れません。ネスレとか、時計メーカーとか、チョコレートメーカーとか、輸出に依存してそうですしね。


さて、今日はというと、東京時間終盤に、ポン円、ドル円、ユーロ円が売り込まれ、短時間にがっつり下げてきました。その流れにはのれず。なので、戻りを売ろうと思ったのですが、戻り方に違和感を覚えたので、これはV字回復っぽいな。ということで、戻り売りしませんでした。

昨日からの流れからすると、欧州時間の最初に、まず上昇がくるというのが予想でき、予想通り、上がって来たので、ポン円ではなく、ユーロドルを久しぶりに買いました。ポン円よりもユーロドルの方がチャート的に上昇ムードであったのと、勢いがあったためです。あれよあれよの間に上昇し、30PIPSゲッツ。

857.jpg

同じ頃に、ポン円もがっちりあがってきたので、下落している5分足21EMAを上抜いたところで、逆張り的にロング。20PIPSで逃げました。

その後はユーロドルもポン円も結局下がってきてますね。ユーロドルもいってこいになってます。
ドル円も思いの外、下げてきてます。このまま、90円を目指すのでしょうか?ポン円もサポートがなく、リーマンショックの118円台を目指す感じでしょうか?

とはいえ、ちょっとしたニュースで吹き上げたりするので、要注意しながら、明日もがんばります。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

Re: 5/20 今日のトレード

今回の下落は洒落にならないですね
 Aud75、ポンド130は、ストップにしている人も多数居そうですし。。。

Re: Re: 5/20 今日のトレード

> 今回の下落は洒落にならないですね
>  Aud75、ポンド130は、ストップにしている人も多数居そうですし。。。

ほんと、そうですね。オージーなんかは寝耳に水といったところなのではないでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/149-9df01c85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。