06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


5/19 今日のトレード 

昨日のNY時間は大変なことになってたみたいですね。欧州時間とは打って変わって、ガンガン下落相場になってました。
ここのところ、欧州時間に素早く上がって、落ち着いた頃が頂点となって、下落するパターンが多いですね。

今日も同様のパターンでした。
東京時間に下げて、その後V字回復して、欧州時間にがっつり上がる。その後ごにょごにょしてから、がっつり下落。

今日はめずらしく、ドル円君も大きく動きました。91.5にストップロスがたまっていたようで、そこを抜けると、がっちり下げてきました。その後は、ユーロスイスの介入?もあり、21時過ぎに指標発表のような動き方してました。
ポン円なんかだとわずか数分で100PIPS上げてました。


さて、今日はというと、昨日のことは忘れて。ポン円が欧州時間に上がって来たので買い。
とりあえず、下落トレンドだし、時間足の21EMA付近だったので、手早く決済して30PIPSゲッツ。

856.jpg


その後、売りたかったのですが、勇気がなくて売れず。そしたら、そこが頂点でした。
その後は下落下落の流れになってしまいました。4時間足での前回安値も抜けてしまいました。

ドル円も日足の雲も抜けてきたので、クロス円もちょっと底が見えなくなってきたかな?



ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 5/19 今日のトレード

おはようございます。

一昨日、昨日と行って来いになりましたね(^^;)
ユーロのショートカバーは凄いものでしたね・・・
まだまだ不安定なので、安心してロングはできませんが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v2

Re: Re: 5/19 今日のトレード

> おはようございます。
>
> 一昨日、昨日と行って来いになりましたね(^^;)
> ユーロのショートカバーは凄いものでしたね・・・
> まだまだ不安定なので、安心してロングはできませんが・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v2

昨日のユーロドルはすごかったですね。でも1.243の壁がどうしても越えられませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/148-fc20f1bb

