10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


5/18 今日のトレード 

今日はぐいぐい上がって来てますね。そろそろポン円は底をうったかな?

しかーし。今日は久々にやっちゃいました!

忙しくて、ポン円の欧州時間の最初の上昇トレンドに乗れず、悔しかったので、ちょっとした押しをかってみました。
すると、利が乗ったものの、前回高値で跳ね返されて、建値で逃げれば良かったものの、まだ上がる!という勝手な思い込みでホールドし続け、耐えられず、ロスカット。マイナス30PIPS。

855.jpg

その後戻ってはくれましたが。。。

それで、その後、イギリスの指標発表でエントリー。結果がよかったことを確認して、買い増し買い増し。そしたら、見事にダブルトップをつけて下落。結果がよかったことを理由に、これまたホールドし続け、耐えきれずマイナス30PIPS。買い増ししてるので、トータルマイナス60PIPS。

合計マイナス90PIPS。やっちまいました。

やはり、思い込みはいかんですな、思い込みは。

まあ、最近勝ってばっかりだったので、いい薬になったと思います。

明日から気持ちを切り替えて、またがんばります。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 5/18 今日のトレード

100万通貨ですか・・・・・
 100万$って、億ですよね>W<

 私には、怖くてできません;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 5/18 今日のトレード

> 100万通貨ですか・・・・・
>  100万$って、億ですよね>W<
>
>  私には、怖くてできません;w;

いまの私にも怖くてできませんよ。。。あのときは勝つことしか考えてなかったですからね。商材やら本に書いてあることやれば、必ず勝てると信じてた、ただの脳なしでした。無知は怖いですね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/147-2b8e4aef

