10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


5/17 今日のトレード 

the 横領 FX!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000524-san-soci

人の金使うなよなー。っていうか、30億も使いすぎだって。その前に自分の弱さに気づけよなー。

簡単に勝てると思って始めたのでしょうか?私もそうですが。

脱税主婦以降、FX業界はとんでもないバブル状態になってますよね。金融庁のレバ規制は大反対ですが、政府として国民を守るという意味では、少しだけ納得できます。


というわけで、今日のユーロも東京時間からギンギン下げました。ついにリーマンショックの安値も更新しましたね。更新と同時にストップロスを巻き込んで、短時間で一気に下げました。

その流れに同調して、ポンドルが下げ、クロス円も下げてます。もはやユーロ崩壊でしょうか?ドイツ国民もギリシャへの支援に反対してますしね。ま、当然ですが、。サルコジがユーロを離脱すると言ったとか言わないとか。噂であっても、そういうの出てきますよね。

さて、今日は欧州時間にとりあえずショートカバーで上昇してきたので、押しを買いました。

854.jpg

30分足の21EMA付近だったので、安全第一で50PIPSゲッツして決済。

その後も上昇してますね。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

凄いですよね

 30億を人から預かれると言うだけでも凄いです
 どうやって、負けたのか、詳しく解説して欲しいですがw

Re: 5/17 今日のトレード

おはようございます。

一度でいいから30億負けてみたいwww
というか、30億を運用してみたいですね!!
でも、どうやって負けたかは非常に知りたいところです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2

Re: Re: 5/17 今日のトレード

> おはようございます。
>
> 一度でいいから30億負けてみたいwww
> というか、30億を運用してみたいですね!!
> でも、どうやって負けたかは非常に知りたいところです!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v2

確かに。負け方知りたいですね。スキャルなのかデイトレなのか。それともスイングなのか。通貨ペアなども。失敬ですが、取引明細をもとに解説してみたいですね。
裁判傍聴しに行ってこようかな?

Re: 凄いですよね

>  30億を人から預かれると言うだけでも凄いです
>  どうやって、負けたのか、詳しく解説して欲しいですがw

いや、ほんとそうですよね。ついでに心理状況も詳しくヒアリングしたいです。
たぶん、大事な貯金を全部すって、身近にあった手をつけてはいけないお金に目がくらんで、
最初は数千万でレバきかせて50PIPSとれば、いままでの損がチャラになる!ということで、やり始めたのでしょうね。それが、どんどん負けて、元本がふくらんでいったのでしょうね。

完全なダメな負けパターンですね。私も以前やりましたが。。。さすがにトータル数百万円の損だしたときに、目が覚めましたけど。。。いまでも思い出すだけで怖いです。当時は100枚で平気で取引してましたから。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/146-628726ac

