06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


5/14 今日のトレード 

昨日のポンドの下落は、経済指標の影響だったようですね。

しっかし、ユーロは止まりませんね。1.25の攻防で、かなり粘ったのですが、やっぱり、抜けてきました。こうなってくると、リーマンショックの安値1.23台が見えてきましたね。さすが、1.4あたりを切ったときには、正直、ここまで下げてくるとは思いませんでした。根が深いですね。

もし、リーマンショックの安値を切ったらどうなるんでしょう?

ただ、このあたりが底となって、リーマンショック時の安値との二重底になる可能性も残されているわけで。ま、よほどのことがない限り、反転上昇とはいかないと思いますが。。。


さて、今日のトレードは、いつも通り、欧州時間にポン円で二重底をつけて、勢いよく上昇してきたので、5分足の21EMAを抜けたところでイン。前回高値付近で決済して50PIPSゲッツ。

853.jpg


その後、ドテンで売れば良かったのですが、売れず。

ユーロドルで1.25のストップロス狙いでエントリーしたものの、直後の急反発でロスカット。-10PIPS。しかし、その後5分足21EMAではじかれてまた下落したところでエントリーして50PIPSゲッツ。


こんな感じで今週は終了です。さすがに週末とあって、いまのところはショートカバーで上昇してきてます。NY時間はどうなることやら?


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 5/14 今日のトレード

おはようございます。

ユーロドルの1.25硬かったですねぇ(^^;)
そのくせ割り込んだら1.23台まで下げるし・・・
下げ下げ大フィーバーで、個人的には嬉しい相場でした!!
今週もお疲れ様でした!!
では、よい週末を(^^)v2

Re: 5/14 今日のトレード

すばらしいブログです。
リンクさせていただきました。

Re: Re: 5/14 今日のトレード

> おはようございます。
>
> ユーロドルの1.25硬かったですねぇ(^^;)
> そのくせ割り込んだら1.23台まで下げるし・・・
> 下げ下げ大フィーバーで、個人的には嬉しい相場でした!!
> 今週もお疲れ様でした!!
> では、よい週末を(^^)v2

すみません。いま見ました。ユーロはギンギンに下げちゃってますね。。。

Re: Re: 5/14 今日のトレード

> すばらしいブログです。
> リンクさせていただきました。

いえいえ、たいしたことないですよ。。。こちらもリンクさせていただきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/145-b3c92fed

