08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


5/11 今日の取引 

昨日の夜は、欧州時間での上昇とはうってかわり、強烈な戻り売りでしたね。ユーロもあれだけの支援策が出たにもかかわらず、強烈にまた下がってきてます。やはり、ギリシャ問題が片付きそうとはいえ、まだ不安が残ることに加え、スペイン、ポルトガル問題も徐々に出てきてますから、まだまだ上昇とはいかないですね。どこまで下値を探っていくのか?そういう状況なのだと思います。イギリスも第三党の自由民主党との連立を模索しているようなので、とりあえず目先の政治的不安は避けられたところなのでしょうか?


ではでは、今日のトレード。
今日のポン円は、東京時間にがっちり下げてきましたので、欧州時間でも下げでした。いったんさ下げたところで売りたかったのですが、忙しくて間に合わず。その後の5分足付近での停滞感を見て、すかさず売り。今日は上昇の余地も考えられたので、とりあえず30PIPSゲッツして決済しました。

850.jpg


その後、強烈な上昇に合いましたが、これまたこの時間特有のダマシだったようで、時間足の21EMA付近で再度下げてきました。

今日の夜はどうなるのでしょうか?

まだまだボラが大きいですが、損をしないよう、がんばりましょう!!!

ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 5/11 今日の取引

おはようございます。

少し相場が落ち着いてきた感じですね。
イギリスも首相が決まったことだし・・・
落ち着かないのは、ユーロくらいでしょうか(笑)
慎重にトレードして行きたいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v2

Re: Re: 5/11 今日の取引

確かに少しは落ち着いてきましたね。あとは、ユーロドルがリーマンショック時の安値まで試すかどうかというところですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/142-9e7ec7cf

