10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


5/10 今日のトレード 

今日は窓開けスタートです。埋めた後、また上昇しちゃいましたね。

ドル円なんかは、長期では上昇トレンドで、とくに大きな材料もなく、誤発注で下げてしまったため、ある意味事故なので、あっという間に上がっていきましたね。さすがに93円の壁で跳ね返されると思いましたが、なんなく93円も超えていきました。

ポン円も、日足の一目の壁で反転すると思いきや、がっちり上げていきました。

ギリシャ救済が週末にある程度まとまったことで、いったん、危機回避といったところでしょうか。

今日の朝、ちょっとだけ相場を見ていたのですが、すごいボラでしたね。ポン円なんかは1回の値動きで10PIPS動いちゃったりして。つまりは値が飛んでました。すごいですね。

そんで今日のポン円も欧州時間にがっちり動いてきたので買い。とりえあずピボット+日足一目の雲で決済して30PIPSゲッツ。
849.jpg


その後、懲りずに上昇してきたので、高値更新したところでまた買い。最悪建値決済で。と思い、放置してたら、短時間であっというまに100PIPSゲッツできたので、決済。ねばれば200PIPSはとれてましたね。

今日はもうこの時間で終了です。ボラが高くても低くてもマイペースで負けないことを目標に、あまり欲張らずに明日もがんばります。


こないだの下げが事故だとわかったので、戻りを売る人はあまりいないみたいですね。ドルストレートもギリシャ問題が一段落しましたし。

ま、油断は禁物ですが。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Re: 5/10 今日のトレード

おはようございます。

ギリシャ問題は一段落ですが、昨夜からまた格付けで揺れていますね。
まっ、その格付け会社のムーディーズが株価下落してるって・・・
笑い話にもならないですね(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v2

Re: Re: 5/10 今日のトレード

確かに。ムーディーズの株価が下落してると、話になりませんよね。
しかし、ムーディーズとか格付け会社って何者なんでしょうか?割とトレーダーにとっては迷惑な存在な気がするのですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/141-39d46569

FX最新情報:5/10月曜_ユーロ信用不安が後退。ドル円・クロス円が大幅上昇 | 金熊の

FX:5/10月曜_ユーロ信用不安が後退。ドル円・クロス円が大幅上昇 | 金熊の 5/10月曜_ユーロ信用不安が後退。ドル円・クロス円が大幅上昇。金熊のFX...
  • [2010/05/10 22:47]
  • URL |
  • FXチャートまとめブログ |
  • TOP ▲
