06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/27 今日のトレード 

今日はどうなることやら?ということで、とりあえず、調整の売りのようです。ポン円の話ですが。

なので、買い目線でありつつも、下に抜けたら、無理せずついていくというスタンスで望みました。

すると、欧州時間にがっちりさげてきたので、少し戻ったところを売り。下げはやっぱり早いっすね。ギンギンさげて、とりあえず、50PIPSゲッツしたところで決済。

842.jpg

その後も、一度戻して、またがっちり下げてきてます。さらにまた戻して、いまのところ、最後の一下げか?という下げがきてます。今日は150PIPSくらいとれましたね。ま、結果論ですが。いつも、こんなにガチガチに下げるわけではないんで、手頃で決済して、あとは後悔しないというのも大事かと。


明日はどうなるんでしょう?上げてくるかな?


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/134-e8f0a9dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。