10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


4/19 今日のトレード 

金曜日にがっちりさげて来てしまいましたね。ドル円も節目であった92.5を割って、大きく下げてきました。

ポン円も日足レベルではダブルトップを形成し、ネックラインもブレイクしてきてます。

なので、今日は、金曜日かなりさがったので、少し戻してから、ネックライン付近で売れればいいなーと思ってましたが、東京時間にネックラインまで戻り、そこから下落。ここでは入れませんでした。

それで、欧州時間、前回安値を超えてがっちり下げてきたのでエントリー。ものの数分で30PIPS下がり、もうちょっとがんばって、50PIPSで決済して終了。その後、買い戻されて、また下落か?と思いつつも、下がらず、いまは買い戻しが進んでいるようです。

画像は、またうまくキャプチャできませんでした。最近、多いです。こういうの。


あんまりドル円が下がってくると、民主党のデフレ議員がまた発言するので、なかなか下がりにくいかもしれないですね。

ポン円は、まだ売りだと思うので、明日は戻りを見極めたいと思います。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

アイスランド

 この噴火でユーロ弱いですね

 民主党は、円安にしてデフレを解消したいんですかね?
 デフレこそ、もっとも、良い景気と思っているんですけどね

Re: アイスランド

ユーロはどうなるんでしょうね?ポルトガル、スペインもやばいっていいますしね。

デフレもどうなんでしょうね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/131-f80b67bf

