08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


4/15 今日のトレード 

今日のポン円は、上がるかな~?でも、結構上げてきてるし、上昇に疲れて調整が入るかな~と迷いつつ、とりあえず、欧州時間にフラッグを抜けてきたので、買い。そしたら、ずるずる下降し、ロスカット-20PIPS。

さらに、上昇トレンドラインタッチで上昇するかな~?と思ったんで、そこでも買いましたが、ロスカット。-10PIPS。

んで、上昇トレンドラインを勢い良く切ってきたので、売り。はてさて、どこまで行くんでしょ?と思いつつ、長めに持っていたら、100PIPS取れたので、決済。やっぱ売りの方が潔く動いてくれますね。

837.jpg

その後、V字反転で上昇していきました。ま、長期的には上昇トレンドですからね。

明日で週末です。がんばります。

ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

最近は

 トレンドがわからないですよね
 私は、当分FXは放置です

Re: 最近は

確かに、わかりにくいですね。トレンドがあるようでないですよね。
わからないときは放置するもの手ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/129-e80c6bff

