06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


4/14 今日のトレード 

今日はすっといかない相場でした。やはりポン円、ポンドルともに前回高値を目指す動きとなりましたが、3歩上がって2歩下がる作戦で上昇していきました。

とりあえず、欧州時間にがっと上がったので、買い、そのまま前回高値144.5付近を目指してくれるものと思いきや、一気に下落。20PIPSほど利が乗っていたものの、建値決済です。この時間特有のダマシの動きでした。んで、30分足上昇トレンドラインにタッチしたら買おうかな?と思っていたら、タッチした瞬間にがっつり上げ、買う暇もありませんでした。

その後、ちょっと下がったところを買うものの、うまく上がらず、また建値決済。

再度買いましたが、上値が重く、20PIPSほどで決済。その後、がっつり上がって、前回高値付近で下落、また上がっていきました。

画面は保存がうまくいかず、ありません。

ま、こういう相場もありますわな。チャートに文句言っても仕方がないけど、一人で「上がれ!上がれ!もうちょい、その壁を越えれば楽になるぞ!」と画面に向かってつぶやいてました。


アメリカの小売り売上もよかったものの、長期金利が下落したため、ドル円も下げていきました。


明日も焦らずしっかりやります。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/128-6c7de220

