10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


 

今日は、民主党の若手連中グループの発言により、一気にドル円、クロス円が吹き上がりました。ドル円については、結局、下落トレンドラインを超えられず、それが抵抗線となって、下落していきました。

まずは、今日は最近エントリーのなかったユーロドルから。
もみ合いを抜けた後、5分足21EMAまで戻ってきたのですかさず買い。ここは大きく取れそうだ!と思い、決済を粘りました。すると、ピボットラインでどうやらまごまごしちゃったので、決済。25PIPSゲッツ。結局、そのあと下落していきました。いいタイミングの決済だったと思います。

835.jpg


続いてポン円。欧州時間にドバっと上がってきたあと、5分足21EMAでの押しで買い。いったんは10PIPSほど損切りしちゃいましたが、その後また上がってきたので買い。すると、民主党の1ドル120円発言があり、大きく上昇。とりあえず、50PIPS取れたところで決済しました。

836.jpg


ポンドルは4時間足21EMAでしっかりサポートされて上昇してきてるので、ポン円は買い再開かな?


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/127-d6c89a2a

