08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/12 今日のトレード 

土日に電話会議でのギリシャへの支援策がまとまったようで、ユーロドルは大きく窓を開けて始まりました。欧州時間は窓を埋めるかの動きで、一貫して下げてきてます。

これでギリシャは一段落したのでしょうか?個人的には、まだまだだとは思いますが。。。粉飾していたぐらいですし。。。


さて、今日はポン円も順調に上げており、ポンド円もユーロドルの影響で窓を開けて上昇してきてますので、ポン円は4/4の高値を目指すかな?と感じたので、欧州時間でグハっとあがったところを買い。すると、まさかのもみ合い。なので、建値決済しました。その後、下落してきましたが、売る気もなかったので、じーっと見てました。


今日はこんなちょっとイライラする相場でした。

ま、負けなかったからよかったかな?

明日、またしっかりやります。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ギリシャは

デフレが好ましいと偉い人がしゃべっていましたね
 日本はデフレ脱却とか行っているのに、借金大国でも、ここまで異なるのは、不思議です

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-14777220100412

Re: ギリシャは

デフレが好ましいですか。。。確かに日本と大違いですね。ギリシャと同じかそれ以上にやばい日本の借金事情のようですが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/126-ccaf202f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。