10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


4/9 今日のトレード 

昨日と一昨日は忙しくてできませんでした。かなーり下がって来ちゃってたみたいで。
そんで今日は、ギリシャが一段落したということで、昨日の夜から上昇してきてます。全体的に。なんでも、ギリシャの赤字が前年比で40%も改善したんだとか。なんとまあ、ものすごい改善率ですね。粉飾でないことを祈ります。

さて、今日は。ポンド円の買い。欧州時間ちょっと前に、がっつりあがってきたので、買い。東京時間に下降トレンドラインにタッチして再度上昇したところが絶好の買い場だったとは思いますが。。。

834.jpg


買った後、30PIPSほど利がのったあと、まさかの反転。建値決済。その後、5分足21EMAで再度反発し、上昇したので、再度買い。

んで、高値でもみ合ったところで決済して、100PIPSゲッツといいたいところですが、その前にポンドルが前回高値付近で反発下降しかかったので、ビビって決済しちゃいました。決済後すぐに、その高値を超え、ストップをつけて、大きく上昇していきました。結局30PIPSほどゲッツ。


いまんとこ、利食いの売りなのか、下がって来ちゃってます。

ポンドルは3/17の高値でいまは止まってますので、ここを超えられるかどうかで、ポン円は変わってきそうです。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/125-58da248e

