10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


3/31 今日のトレード 

今日は期末ということで、東京時間は売られる展開を予想してましたが、グイグイ上昇していきました。

ポン円も下がる気配が全くないので、押し目買い。
とりあえず、時間足の21EMAあたりで、調整の下げが落ち着いたと見えたので、買い。買った直後にスルスルとあがっていきました。とりあえず、100PIPSとれたので、決済しました。が、まだまだ上昇してますね。ADPが悪かったようで、一時下がったものの、その後のNY時間ではグイグイまた上げてきてます。

832.jpg

今日の相場は買い一色で、とくに上にも抵抗線がなかったので、やりやすい相場でした。

ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/122-f54d7889

