08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


3/24 今日のトレード 

わおわお、ここんとこ動かないと思っていたら、ギンギンに動いてきました。
とくにドル円!いきなりの急上昇でいささかビックリしました。
ドルストレートが下落しているにもかかわらず、クロス円が大きく買い戻されているので、それにつられたんでしょうか?

さて、今日は。
まずユーロドル。前回安値で跳ね返されたので、思い切って逆張りで買い。ちょっと粘って20PIPSゲッツ。

826.jpg

続いてポン円。なかなか動かないなーと思いつつ、節目ではないけど、とりあえず、何度か跳ね返されて、壁が見えたので、買い。下落トレンドラインがあったので、そこをめどに決済して20PIPSゲッツ。もっとねばればかなーり大きくとれたんだけどね~。画像はうまくとれていませんでした。


ユーロドルはギンギンに下げちゃいましたね。ギリシャもまだまだ片付きませんね。ユーロがドルに代わって基軸通貨になるという風潮はどこへいったんでしょう???

ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/118-d7c2a24f

