06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


3/22 今日のトレード 

ドル円を除き、かなーり下落してきちゃってますね。ようやく、下落ムードも落ち着いて、上昇かなーと思いきや、下降トレンドラインを抜けてもまた、下げてきてます。

東京時間も休日にもかかわらず、そこそこ動いてました。もはや、アジアの中でも東京の占める割合ってかなり小さくなってきてるのかなぁ~?


今日はポン円買い。
5分足でダブルボトム形成後、ネックラインを超えた後の押し目を狙ってエントリー。ぼやぼやしてたら、エントリーが遅れてしまった。頭が重くなってきたところで決済して30PIPSゲッツ。

823.jpg


そんでもって、下落してきたものの、5分足のボリバンで跳ね返されたのでまた買い。割と得意パターン。
前回高値で決済して25PIPSくらいゲッツ。

824.jpg



このあとがっちり落ちてきました。がしかし、V字反転でいってこい。おーこわ。


ほな、いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/116-0cce7222

