06 | 2017/07 | 08

 


3/4 今日のトレード 

昨日はサッカー日本代表の試合で、久しぶりに欧州組が参加しての試合となったけど、まあ、情けないね。日本組は。欧州組がいるといないとじゃあ、まるでチームが違います。ま、昨日の相手が弱すぎたっていうのもあるんだけど。(バーレーンはそこそこやるチームだけど、昨日は主力不在)それにしても、日本にはFWがいませんな。サッカー協会は今後のために、若い高校生とかぐらいの選手を海外に修行させにいかせるくらいの方法をとって、FWの育成に力をいれないと、いつまでたってもアジアレベルから抜け出せませんよ。

負けたから監督交代とか、外人の敏腕監督を連れてきたところで、やるのは選手なわけだからねー。


さてはて、ちょっと怒ったところで、トレードの方はというと、欧州時間までは下落トレンドで、欧州入ってちょっとしてからV字反転のショートカバーで急上昇!

今日は上昇かな?って感じで見てたけど、欧州時間に下がったのでとりあえずエントリー。30PIPSほどゲッツ。同じ時間にドル円も下がってきたので、エントリーして10PIPSほどゲッツ。

813.jpg



いよいよ明日は雇用統計でございます。

ADPが肩すかしだったので、どうなることやら?


明日もやります。

いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/106-a65934d4

