08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/1 今日のトレード 

いやはや、もう3月ですよ。年始から春まではほんっとに早いね。イク、ニゲル、サルとは昔からよく言ったもので。


さてさて、リハビリと称して本業に専念していたわけですが、だいぶ落ち着いてきたので、今日からまたしっかり為替に参戦します!


木曜、金曜とまったくポンドはとどまることを知らずに下げまくってますな。



今日はさすがにある程度戻しの上昇があるかなーと思ってたけど、ほんの少しだったね。


つーわけで、今日はポン円売り1発のみ。
トレンドラインをブレイクしてきたものの、上値が重く、壁ができてきたので、エントリー。
とりあえず前回安値までを目標にもってみたら、あれよあれよという間に下落して粘ってみたら、200PIPSもとれちゃってました。こんなもんだよなー、取れるときって、ほんと簡単に取れちゃう。ま、もち、負けるときも一緒で簡単に負けちゃうんだが。。。

809.jpg




また明日もがんばりまっす。

いっちょ、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

この時期に

時間が取れるって、凄いですね
 ポンドは、めっちゃうごいているので、注意してくださいね

Re: この時期に

今年は早めは早めの戦略でなんとか目処がつきそうです。
ほんと、ポンドは上下によく動いてますねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/103-c308a950

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。