06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


2/25 今日のトレード 

東京時間から一貫して全通貨バク下げ!!!!!!
こんな大相場でしかも一方的な売り。どこで入っても猿でも勝てた相場。こんな相場で負けるやつなんているのか?

















はい、ここにいます。















昨日のトラウマからか、反転が怖くて売りでエントリーできませんでした。
いや、スキャルで1回入ったんだけど、安値で買っちゃって、ロスカット。そのあと、すぐにまた戻ってきたんだけどね。ボラが大きいから、戻りも大きくて。耐え切れずロスカット。

代わりに買い場探しの旅に出て、いろんなところを買いました。結果、トータルでマイナス100PIPS!!!


久しぶりの大負け。なんだか自己嫌悪。死にてー。



いや、買い場はそこそこ当たってたんよ。ただ、決済を伸ばしすぎて。。。
とくにドル円の日足の雲下限+こないだまでの4時間足下落トレンドライン+ピボットS3が重なった部分89.2付近とか、最高の買い場だったんだけど、粘りすぎちゃったね。







しばらくリハビリの旅にでます。





リハビリの旅の景気付けに、応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スキャルピング派へ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

私も、旅をしたい

 ロンガー壊滅ですよね;w;

Re: 私も、旅をしたい

売りが大好きな人になりたい。。。どちらかというと、買いが好きなんで。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/101-936aabcf

