06 | 2017/07 | 08

 


10/19 今日の取引 やっちまったなぁ。→でもリカバリ 

ユーロドル売り

■30分足→
前回のダブルボトムを更新しちゃってます。
■5分足→
バンドウォークしてますね。ちょいと戻してますが。
■1分足→
ローソク付近にある黄色が21EMA、水色が10EMAとなってますが、ゴールデンクロスするかしないかのところで、反転しかかってます。

30分で安値更新してるので、強気にエントリー。その後、ナンピン。
強気に前回安値付近を目標にするが、ぎりぎり到達せず、反転。
30分で安値更新してるので、ショートが継続すると考え、強気に通常のロスカット幅よりも広くとるものの、失敗。結局ロスカット。マイナス40ぴっぷす。
まあ、やむなし。んでもナンピンしちゃってるので、目標到達前に少し利が乗ったところで早めに決済しとくんだった。な~にぃ~?やっちまったなぁ。


696.jpg


その後、ユロドルはV字回復。結構、ユロドルってこんな動きすることがあるのよね。
相場に絶対はないので、ロスカットはほんっと大事ですね~。
んでもって、ユロドルはロンドン時間に入ったら、買い方向に30分足でバンドウォーク開始。
ドル円はその逆。んで、1分足で押し、戻りをまって、いっぱいエントリー。
ドル円とユロドルあわせて60ピップス近く獲得。
トータル20ピップで今日は終了。
同じコロ、ポン円でも大きく動いてました。ジグザグの動きを捉えるスキャルで100ぴっぴはとれてたんじゃない?エントリーしてたユロドルの動きを追うので精一杯だったため、エントリーできず。もったいない→んでも仕方なし。

697.jpg



一応、ランキング参加してますんで、よろしかったら、ぽっちりしちゃってくださいな。


こっちにも追加してみた。
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidezousan.blog71.fc2.com/tb.php/10-a80c7221

